で、まあ仕事の打ち合わせなどしまして、あとは黄金週間終わるまでが納期なので頑張りますよ、と。

口紅がそろそろなくなりそうなので、ちふれの安い口紅を買ってきました。パッケージ的に容器がとてもやっすい作りになってますが(300円台だし)色が気に入ったのでとりあえずそれでいいやと思いました。セザンヌのフェイスパウダーのレフィルも購入。これも安いんだけど、セザンヌのパウダーは実はアナスイのケースにちょうどジャストサイズで詰め替えができるのですよ。それを教えてもらってからレフィルはセザンヌ使用してます。使用感にそんなに差しさわりはなかったので別にアナスイのじゃなくていいやーと。せこい。
そんなふうにせこいのに本日通販で『真・恋姫無双』のゲームを買いました。こーゆーところで無駄遣い。化粧品に金をかけずゲームと体験と書籍に費やすのは、それでいいの。それが正しい私の生きていく姿勢です。なんだ。文句が(略)。
三国志の武将がみんな女子のエロゲーです。Vistaにも対応しているというので、今日の打ち合わせで話題に出て「それ、買います」と食いついた私です。仕事の話もしてました。紛れてエロゲーの話も熱く語るのがデフォ。もうひとつの気になってるゲームは今度貸してくださるというので、そっちのプレステのはお借りして、まず私は恋姫無双を寝る前にコンスタントにこなしていくことにします。
あんな武将やこんな武将がみんな女子なのかなど、いろいろとウハウハと興奮が止まりません。まだ届いてもいないうちに愚息が。いや、愚息は所持してないんですけども。