靴ズレに。くあー。私の靴たいていがMさんの足の形になってて、履くと靴ズレができてしまうという恐怖。
でも負けない。今日の靴には補正シートを今回靴ズレした個所に貼付してまた次回試し履き。
あと右の小指に打撲跡ができて腫れている。色がどす黒くなってきてます。
「ずっと右ばかりの痛み、それも外科的な、打撲やあざや怪我などが続くようになったら、そのときは母方の祖先の墓参りをしてきてください」と言われたので(占い師さんに)ちょっとそこは考えてみようかな。単純に利き腕だから知らないあいだに強く打ってるということはある。指輪が変形するほど強くどこかにぶつけてることがあるんだけど、いつぶつけたか記憶にないということが過去に何度かありました。考え事してると痛覚すら変になる。仕事に熱中してるときの私はすごく変な人。