そういえば占い師さんに「あなたは一か所にとどまらずあちこち動いたほうが運気が上がる運勢」みたいに言われたなあ。
じゃあこんな日々もいいことなのか。などと、ふと。占いは当たるか当たらぬかというより「当てていく」のだと思うので、じゃあ「うろついて、そのことで運気を上げさせるように、当てて」生きていこうと思います。
移動することのメリットを見つけて、どんどん「当たって」いかないと。


スーパーで食材買ったんですが、そのときレジ前にあった雑誌たちのなかで、永作博美さんがあまりにも可愛いのでつい InRed を買ってしまいましたよ。なにこの愛らしさ。三十路過ぎてるとは思えないキュートさ。次に生まれ変わってどうしても人型にならんといけない場合は、永作さんになりたいものです。できれば次はうちの叔母さんとこで暮らす猫になりたいんですが。つーかそもそも生まれ代わりたくないんですが。でも永作さんになら一度なってみたいなー。可愛い。毎日鏡を見てあの顔が映るってちょー素敵☆


手羽元のウスターソース煮を圧力鍋で調理しつつ、いまから雑誌を読み、永作さんを鑑賞しますよ。いやー、この表紙の笑顔はマジで可愛いのう。