夕べは飲んでいただきました。仕事で徹夜つづきのひとに無理につきあってもらったなあ。すみません。ありがとう。
記憶が薄い部分がある。珍しいね。でも泊まったおうちのなかでハタと途切れてるので、お外で記憶がなくなるというのはないのかね。覚えてないけどコンタクトはずして化粧落として歯磨きしてた痕跡があるというのが私の酒の記憶喪失のあらかたである。今回もそれだった。深くつきつめたらもっといろいろと思いだせないこともありそうだが、まあいいや。
まあ、いいや。もう本当に、まあいいや。
安心して飲んで安心して寝て安心してテレビ見てボスの青山の最後のロックンロールショーの映像を見てちょっとだけ泣いた。
まだなにも聞きたくない。まだいまはCDもDVDも見たくないし聞きたくない。
今日をひとりで過ごさないですんでよかったな。


中野にラーメン食べに連れてってもらった。美味しかったー。
頑徹?? トンコツでした。また食べたいや。でも場所がいまいちわかんないや。また食べたくなったら連れてってもらおう。


仕事が山積みー。崩しても崩しても山積みー。