激しい雨

流行ってるワーム対策でPCのスクリプト切ったら、はてなの日記の更新が面倒になりました。カテゴリわけや画像やら。面倒なのでもうずらずらと文章だだ書きでしばらく進む。
キヨシローのブルーノートのDVDを購入。素のときのキヨシローの可愛いこと。ああ。惚れるぜ。まったく。
うっかりしてたけど「激しい雨」が収録されてて、あれはやっぱりいま聞くと泣けますな。案の定、泣いてしまいました。出たときは「なんて狙いすぎの歌なのだ。この歌詞!!」みたいに思ってたのに、いま聞くとやられる。どうしようもねーな。


キッチン南海でカツカレーを食べた。ここのカツカレー美味しいと思う。ぺろりと食べた。
でも帰ってきてお風呂入ったらまた腹痛になり、そのまま布団しいて横になったら寝てしまった。右のお腹が我慢できる程度にチクチクきゅいんと痛むのです。なんすかねー。これ。


ちはやふる」を二巻まで読む。問題のあった作家さんのようですが、問題があったとしても水に流していいかなと思うぐらい、おもしろいなこの漫画と思いました。つづきがとても気になる。