毎回郵便物を出そうと思って出かけるのに毎回その郵便物を家に忘れて出てしまう。
脳ナシか。ワシは脳ナシなのか。


久々に胃痛。腹痛とかお腹壊すのは頻繁だったけど胃は久しぶりだ。
疲れがたまってるんだろうなと夕方ちょっと横になったがすぐに仕事電話で起きた。朦朧としたまま受け答えしてたら相手がとまどってました。
胃が痛いのにカップ麺が夕飯です。鶏の甘酢あんみたいなのも作ったんだけど自分は食べたくない。ここんとこ自分の作るもの食べたくないんですよ。でも作るけど。作ってるときの油とか匂いとかで胸いっぱいになって空腹なのはそのままなんだけど「これ以外のもの食べたい」とカップ麺とかインスタントラーメンとか食べてしまう。それが胃痛の要因な気もするけど。
外食したいなー。パーッと美味しいもの♪


こないだまでいろいろと美味しいもの食べまくってたのに、すぐまた外食したがる。贅沢な舌。