熱も出てきたのでアイスのせいじゃないのかも。ごめんね。アイス。濡れ衣だった。
嘔吐がないのでまあマシですが、トイレと布団とを行き来している。脱水が怖いから白湯を朝から飲んでる。白湯しか飲んでないし、空腹だが、食べたくないしなあ。差し込む痛みで七転八倒。寝たり起きたりしているうちに仕事電話で覚醒。起きるか、というかポカリスエット買ってきてとMさんにメールしたり、なんだり。日食見そびれた。
嘔吐がないってことは腸炎じゃないよなあ。腸炎に比較するとかなり楽。以前、病院でもらった頓服を飲み、うとうとしている。眠いのよ。熱があるから。風邪かなあ。寒いんだよね。厚い布団出してきてかけてるぐらい。
でもお弁当作って持たせて、自分は食べずともものすごく手抜きの朝ごはんを作ったことで、自分をほめたたえる。えらいぞ。私。
メールチェックついでにネットにつなぎ、ぼんやり。ちょっと空腹感増してきたけど、作るのもなあ。面倒。
風邪ならば食べておきたが、腸炎なら食べないでしのいだほうが治り早いしなあ。どうしようかな。