ビアガで昼からまったり揚げ物ビール揚げ物チューハイビール揚げ物みたいな感じで七時ぐらいまで。
そしてそのまま、すすきの祭り。ウーロンハイと、おでんとか、ホタテ焼きとか。
そのあとラーメン。
ラーメン 空 本店 (そら) - すすきの/ラーメン [食べログ]
辛みそラーメン。
もうずっと食べたかった、ちぢれ麺と味噌。最強です。必要です。道民にはときどき味噌ラーメンとちぢれ麺の補給が必要なのです。
そしてカラオケ。最近の歌が歌えないことにがっくし。それはそれとして。


翌日、すごい勢いでおなか壊しまして。


スープカレー食べにいこうと約束していた友人にドタキャンメールして寝てました。
食べたいというより、その友人と札幌で会いたかったよー。
友人は友人で毎日びっちり予定入ってて、その日を逃したら会えなかった。
でもまた東京で会いましょう。


今日も今日とてお腹まだ壊しているので、ライジングサンまでに治さないとえらいことです。