お腹は正露丸さんのおかげで復活し、ここは美容室にいきましょうと急遽美容室に。
五、六センチぐらい切ってます。そしてストパーかけた。前髪がちょっとパッツンめになりました。


東京でかなり太り、そしてかなり日に焼けた。太ったことはあまり指摘されませんが、日に焼けたのはわりといろんなひとに「焼けたね」と言われます。シミとシワとがまた増える。あああああ。お肌けっこうボロボロっす。やべー。

地震とか雨とかどーなんだろうと朝にMさんに心配メールを送ったら、さっき「だいじょうぶ」と返信。ひらがなだけのその一言にちょい萌え。ひらがな可愛いな。実際に寝起きの低音で仏頂面で「だいじょうぶ」と言われるとムキッとなるとしても、音と顔のない「だいじょうぶ」は可愛い風味に変換して脳内映像と音声化しているので良い。