「男女逆転吉原遊郭」見てきました。
花魁が男であるのはまあいいとして(いいのか!?)その男花魁たちの争いがなんだかとてもショボイ。
「俺たちは手練手管で花を売ってるんだよ」みたいに女客にタンカをきるのはいいとして(いいのか!?)、ナンバーワン花魁の座をめぐる争いは、肉弾戦。毒薬盛ったり、刀で刺したり。なぜ手練手管の客あしらいでトップを目指さず、突然、そこでサル山のサルの喧嘩みたいな力ワザになってしまうのか。わからん。
その他、男花魁の客が、金持ちの女客なのはいいとして、なんで男花魁はなのに化粧してんですかね。
ヴィジュアル系ロックバンドのメンバーみたいなことになってるんで、趣味の人にとってはいいのかもしれないですが、私は、高い金出して男を買いにいくのなら、白粉はたいて口紅塗って女装してる男より、普通のかっこいい男がいいなと思います。
ま、だけど愉快なものを見たよ。なにかの話のネタ的に。