四季 花まる 時計台店 - 大通/寿司 [食べログ]
魚が食べたくて、回転すし屋さんがやってる回転しないすし屋へ。
サメガレイのエンガワが美味しかった。柚子しおを載せてくれて、それでいただく。それと秋刀魚とぶどう海老がとても美味しかったです。穴子がふわふわです。穴子好きなので煮穴子だったらなんでも美味しい。グルメじゃなく「穴子はなんでもラブ」という。すまん。さらに、あぶりサーモンはどこで食べても札幌の場合は美味しいし、満腹になった。
ちょっと残念だったのは雲丹かな。「ん。普通かな」って感じでした。雲丹好きなのか、特に好きじゃないのか、いつも迷う。たまにすごーく美味しいときがあって、でもそれはその店の雲丹が美味しいのか、それとも私の身体が雲丹好きなのかを、いつも迷う。