これから選挙にいってくるざます。
昨日あたりからこれが脳内で流れてるざます。

みんなのうた」で流れてても違和感ないよね。
有頂天ホテル」でシンゴくんが歌ってましたけども。
ヒロトは単体で童謡を中心に作るといいよというと怒る人もいそうですけど。
たまに聞くとこういう気が抜けた感の楽曲はとても良い。
クロマニより単体ヒロトの童謡ソングが私は好きだ。
クロマニより単体マーシーのベタっと黒かったりロケンローな歌が私は好きだ。
好みの問題。


ラーメン食べたい。やだもう、八月終わってしまう。
夏っぽいところにドライブしようと、海見ようとか、海沿いを車でとか、そんなこと考えてたのにまったくいけずじまいでした。
仕事してたよ。仕事と親戚関係と友だちと会ったりなんだり。


あ。ラジバンダリの人、いまなにやってんだろ。しばらく見ない。