心残りがないように味噌ラーメン食べまくる。
いとう食堂 - 札幌市南区その他/定食・食堂 [食べログ]
ここは塩が美味しくて、人には塩をすすめるラーメン屋さんなのに、自分は味噌。
東京で味噌ラーメンの美味しい店をまだ見つけてないから、味噌をとことん食べる。
味噌チャーシュー。こってりで、美味しい。


もう今日明日は働かないでぼーっとするぞーと心に決めてたら仕事の電話がきて、細かい仕事をこなしましたよ。
明日は近場の大好きな公園に散歩をして(近場といっても徒歩四十分ぐらいかな)今年後半の自分を見つめなおしたいと思います。
見つめなおしたところで、なにも変わらないけど。


美白したい。それは見つめなおしと関係ない。
今日ぼーっとして鏡見たら「ぎょあー」と思うぐらい不細工な自分の顔に愕然としました。いやいや。こんな不景気な面してちゃいかんですよ。
いまさら明日はファッション雑誌とか買って気合入れようかな。