日本橋まで銀行にいってきた。
いくまでは「せっかく出かけるし、ハロウィンな街なかをウィンドウシヨッピングしたり、あと見たい映画もあったんだー」なんてウキウキしていたのに、銀行で用事をすませただけで妙にへろへろして、これはふらふら歩いてまわらないほうがいいなとまっすぐ帰ってきました。
昨日たいた、栗ご飯の残りをおうちで食べて、あといろいろと残っていたものを食べて、卵焼きなども焼いてみての昼ごはん。
そして仕事。仕事は無事に終えてホッとしつつ……なんだか不調なせいか、あまり楽しいことを思い描けずにいる。
お腹もシクシクと痛かったりしている。
あんまり寝てないのがいけないんですかね。今夜は熟睡できるかなー。

仕事ばかりしてて溜まっていた雑務をちょっとずつ片付けなくては。
部屋の掃除と整頓したいけど、そこまでいきつかず次の仕事に手を出すことになりそうです。

スゴロクのような「一回休み」という強制的休息が欲しい。な。