誘ってもらって、初つるとんたん
つるとんたん 〜東京ビル店〜(丸の内/うどん) - ぐるなび
そもそも丸の内ってちゃんと歩いたことない。
可愛いもの売ってる店がいろいろ。美味しそうな店もいろいろ。
女子とさすらうのに楽しい感じですね。買い物意欲が増しそう。
美味しいクロワッサンをお土産にいただいてワシワシ食べる。ごちそうさまでした。


翌日は、
魚の四文屋 - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
いい感じに割安で酔えて美味しい。ざわざわした店内が元気がよくていいよなー。
好みの問題になってしまうけど、私は、こういう威勢のいい店は好きですね。
ぐだぐだな感じでお話をして、ぐだくだな感じで遊歩道をともに歩いてもらって帰宅。特になにっていうわけじゃない、ぐだぐだした話をしてリラックスできるのは幸福だなあと思いました。