ガスストーブがやって来た。見ないことにしてしばし放置していたら、設置の神が来てくれた。ジーザス。
ガス管につないでくれてる姿を見て「かっこいい」と本気で思いました。いっそプロポーズしようかと思いました。スイッチを入れたら温風が噴き出てすごいです。あたたかいです。感謝。


最近は遊んだり仕事したり遊んだり仕事したりしてます。

めぐりズム蒸気の温熱シート16枚16枚

めぐりズム蒸気の温熱シート16枚16枚

肩コリがひどいので、これ貼って過ごしてます。これナシだと一日終えたあたりで痛むんだよー。
そして風呂上がりにはシップまでしているという、もう神経痛年寄り領域なのでわびしいですね。身体に鞭打ってます感が。