お菓子買ってきて食べさせてくれるよりその時間と労力で洗濯や掃除して欲しい。
Mさんて男みたいだなと思い、男女差じゃなく個性なんですかねこの具体的じゃない心づかい。
お菓子は自分が食べたいだけなような気もするので、そもそも心づかわれてないのかもしれないし。そう思うと気持ちは下がるなあ。
ドトールでもらったチェブファイルを病院の領収書入れに使用。使い道できた。やった。
でも部屋は汚れたままで心はブルー。どれを優先するかというと家事より仕事なので仕事してたら手が回らない。洗濯はしなくちゃご飯は作らなきゃ食器は洗わなきゃ食材は買ってこなきゃ回らないので最低限度の家事はこなすけど。
年末大掃除のグッズは買ったもののまったくしないまま放置で、あああああああああ。なんかブルーでもう。


なんで部屋が汚れてるとこんなにブルーなんだ。雑然としてると悲しくなる。別に綺麗好きじゃないのに。不思議。


肩コリすごくなったので温熱さわやかシートをべたべたと貼りまくり。腰にも貼ってみた。ふはーん。気持ちいい。