ばたばたして過ごしてた2009ですが。
明けて2010はなんだかよい年になるような気がしている。
とりあえずその気持ちのまま、たぶん手術をすることになるっぽいんだけど、Mさんに本日「一緒に暮らしてる人は、手術のとき、できたら側で手術してるとこ見学して確認してて欲しいってお医者さんが言ってたよー。手術見るの、Mさん、血とか弱いけど大丈夫かなー。どーするー?」って聞いたら「え。外で待ってるとかじゃダメなの? なんで見るの?? どうしても???」と驚いてた。「なんか遺伝的に同じ病気になる確率の高い病気だから、自分のためにもぜひ見ておいたほうがいいんだってー。普通なら見ないけど、この手術はそのほうがいいって言ってたよ。頼むね」と真顔で言ったら「ええええええ」ってなってた。
可愛いなあ。


そんなバカな話あるわけないじゃんなー。


「すごく嫌だけど、どうしてもそうしなきゃいけないなら頑張るけど、でも」


「そんなバカなことあるわけないじゃん。手術なんて見なくていいに決まってんじゃん」と笑ったら、安心してましたよ。


今年の出だしからこれだから、きっと今年もなんとなく楽しく過ごしていけるよ。
ときどきブラックで。