桃屋のラー油をゲットしたのですよ。
[rakuten:drugyutaka:10028152:image]
人気で品薄だというのにスーパーの棚に陳列されているの見つけてしまいもちろん即ゲット。
食べてみたら「なるほど。美味しいわ。これ」という味です。
ニンニクのカリカリした食感がたまらん。しかしニンニク臭くなるかな。
ご飯にかけて食べると食が進むな。疲れ気味なので身体にもいいかも。でも食べ過ぎ注意だね。


さらに友だちから手作りの力士味噌もいただき、ご飯がすすんでたまらない。力士味噌は鶏挽肉とニンニクとを甘辛く味噌で味付けしたもので、そのままご飯につけて良し、キュウリや冷や奴につけても良しという。


しあわせです。


この二点にいまハマってて、あともう一点のハマリものは。
[rakuten:soukai:10157866:image]
粉のチークよりこっちのほうがポッという感じについて、つけ過ぎにもなんないし愛用してます。


ファンデをそろそろ考えないとならない季節だ。どうしよう。