夜に待ち合わせて夕飯デート。寿司デート。ごちそうさまでした。
お土産お菓子もいただきました。
なにこれ。餌付け? うん。餌付けされがちです。


ドクターストップ禁酒中なのが切ない。
制限が一瞬だけ解除される期間があるはずなので、そのときにがんがん飲むぜ。


帰宅したら欲しいけど見つからなかったレスポブックの黒グリッターが友だちから届いている。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
「見つからないよう」って言ったら「送るよ」って。そして送ってくれた。なんという。感謝でござる。
手荷物が重いと肩が痛くなるのでこのレスポをぶら下げて歩きまわろうと思います。

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])


すごくのんびりしているこのゴールデンウィーク
仕事とか家事とかちょっとずつ進めて、こういうのんびり時間が進む感じ、久しぶりな気がする。