治療第一弾終了お疲れさまで打ち上げられたり。中野の比内やさん。きりたんぽ鍋が美味しゅうございました。
この時期に鍋。でも寒かったのでそのときは美味しかったよ。
まったり、ぐだぐだで、お話できて楽しかった。たいがい酒トークテーマは仕事からみますね。
もうこの年で、いまからできることなんてなさそうだけど、でもまだなにかできそうな気がしてね。
そして今日はもういきなり暑くて参るね。この寒暖差。


イカロスくんとかはやぶさくんに萌えてます。
はやぶさくんが戻ってきたら、別に中身が空でも「よしよし。よく戻ってきたな」と思うよなー。
宇宙でひとりぼっち。機械だけど。むしろ機械だからこそ!


あとはただ仕事してましたよ。そんなここ数日。