仕事の山も崩し終えたので次の山が積まれるまで少し休暇中。だらだら。
疲れて貧血起こしてたのでちょうどいいタイミングでした。
蕁麻疹も出てきてカユカユです。左手の指に切り傷作って防水絆創膏してボーッとしている。リンパがどうこうとか白血球値がとか脅されて脅されて脅されているけれどこの程度じゃ大事にするにも「大事にしなくちゃ」という気合いが必要だけど、でも抵抗力ないんだろうしどうしよう的なとまどいとともにふて寝。


自分としてはいま時期別な仕事してる予定だったんだけど、私の手元に来ないので、仕方ないよな。自営といえど、ひとりでなにもかもができているような仕事してるわけじゃないんで、自分スケジュールからずれ込むことは多々である。いたしかたない。


それにつけてもスイカが食べたい。リコピンを求めてるのか。今日買いにいけるかな。暑そうだ。倒れそうだ。