具合悪くて嘔吐してばかりだったのでここのところの記憶回路は壊れております。
どうにか復活。
復活前もちゃんとやるべき仕事はコツコツと締め切りにあげている私は素晴らしいので誰か褒美をくれるといいと思います。神様が私に褒美をくれるといいと思います。


パーティーがあるんだーって、そのための服を買いにいったな。そういえば。
SATCみたいなギラギラした服にしてやろうかこんにゃろめと思ったけど、適度なところで落ち着きましたとさ。
こういう服着てデートしたい。

デートといえば既婚男性が一緒に行ってくれる相手がいないのできみと二人でディズニーランドに行きたいんだけどデートしようよと言ってきて、やだなーって思ったのココロ。妻と行くか子どもと行くかすりゃいいじゃんねー。具合悪い時期に言われたから返事してなかったことをいまここで思いだしたよ。