宅飲みデートして、あわびの塩からとか食べて、白ワイン飲んで、映画も見た。
なにしたんだかわかんないけど、帰宅して翌日、左半身がとても痛いんですが。なんだろうこれ。ちょっと腫れてるなーってことでリンパマッサージ自力。デートしてるときにマッサージしてもらえば良かったよ〜。自力だと手が届かない箇所が痛いなり。

あとよくわかんない飲み会にもいった。「俺、こんなに寝ないで働いてんだぜ」自慢をする人って、それ意味あるのかなと思うけど、私も昔は寝ないで働いてたし、そんな業界ちゃー、そんな業界だね。
ヨゴレた話題出したらまずいんだーって部分でびっくりもした。アタイ毎日サイバラ的なのが日常なんで、そこで引くことに、引くわ〜。それで引いてたらヨゴレ芸人になれないじゃん。別にみんなヨゴレ芸人にならなくていいわけなんだが。
「え、なんでみんな「私(僕)のこともてなしてください」って顔してただ黙ってるの?」という部分にもちょっとびっくりした。たぶんそこが会社員女子ってことなんだろう。って、違うか。個性か!?
会社員女子は札幌にもたくさんいるけど、違うしな。つまりこないだ会ったのは真の猛禽類か!?
関係者各位お疲れさま。
ここ見てるか知らんけど。ふふ。