雑誌 In Red 買ってきて読んだ。ひさしぶりにファッション雑誌読むと楽しいです。
今春の流行りをしげしげと。エスニックは好きなんだけどアフリカンプリントは私は似合わないのだ。顔が地味だから負けるのだ。
ポーチ三個セットがふろくについてた。可愛いな。まだ雑誌の付録合戦は続いてたのかね。

UAが妊娠したのはいいけど(おめでとう)突然それでインドに行って「自我を捨てなくてはと思った」と言ってる記事に軽く飛ぶ。「子どもたちの未来を作っていくための修行がはじまったのよ」みたいなこと言っちゃってて、まずい世界だ。
女性ミャージシャンは妊娠すると変な方向に母性を神化させるところがあってキショい。楽曲は聞いてないからインタビュー記事だけでキショイと言うのは、ごめんなさいなんだけど、それでも怖いわー。
母性ってそんな神聖なもんかなあ。動物の本能としての母性は理解できるけど、神がかるつーか、美しげな世界にはまるのは私は苦手なり〜。