いい年をして

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000016/

よしながふみグルメ漫画ツアー第三弾で「ハレルヤ」
韓国料理屋さん。マッコリとプルコギが美味しかったです。キムチはもちろんね。ああ、水餃子食べたかったかなあ。
肉肉しい気分になったときに行くといいのかも。

なにかこう興味深いね。ひとはそんなに変化がないのね。年月を経ても。


それでほら、お子さんが奈須きのこさんが好きでみたいな話を聞くと「あー、私も好きー。本の貸し借りできるね。奈須さんがシナリオやったゲームやってる? 私はfateやろーと思っててー」みたいに言ってからハッと「あ、それエロゲーだから中三男子にすすめるのマズイつーか、母の友達とエロゲーの貸し借りしねーよな」と思った。