感謝

はじめてのマトモな初任給(前回のは中途からの日割りだったので)が出てMさんがワッフルを買ってきてくれた。有名な店のらしい。おいしかった。ありがとう。ありがとう。美味しくいただきました。


朝に白湯を飲むとお腹があたたまって代謝もよくなりお通じにいいと聞き、最近、毎朝、ひと肌の白湯を飲んでいる。
あたたかいのは良い。

「この世でいちばん大事な「カネ」の話」サイバラを読む。サイバラはここのところ「手持ちのぬるい札でばかり働きやがって。ひよったか」と思っている私です。(FXのやつだけは久しぶりに身体張ったなと思い、あれは好き)。これもまた手持ちカードです。が、これに関しては、手持ちのカードだが必要なところで適材な人がいいとこに当てたって感じがしました。(無駄にえらそうなわたし)。サイバラにはもっと身体張って欲しいです。他人ごとだから言えるけど、その身体張ってるところに私はささやかながら小金を落としてるのです。