脱毛にいったざます。それからパーティー用の服その他を購入。可愛い鞄も購入。前に見たときに、気になってたけど、一度に二個も鞄はいらないわーと、ちいさいのひとつだけ(柄が気に入ったほう)購入した鞄のシリーズの、大きくて、別柄な鞄がプライスダウンして私を待っていた。待たれていたとしか思えなかったので買いましたよ。ええ。金魚模様です。来年の夏に持ちまくる予定。今年の秋にもちょいミスマッチだけど持っていいかな、金魚は夏の模様だと思うけど、秋とか冬にも持っていいかな。いいって言え。いえー。
やたらテキパキ行動した一日でした。帰宅したらたくさん仕事が待ってました。メールと電話の留守録と。すごいね。今年の後半の私の働きぶりは過去最高のつみっぶりになりそうな予感です。たぶんそれは神が「稼げ」と微笑んでいるからです。そうとしか思えない仕事の入りっぷり。よし。稼ぐ。頑張る。